ルシアーノ・ビエット

「(バルセロナやレアル・マドリーから興味を持たれている)

正直に言えば、僕は純粋にビジャレアルだけに集中しようとしているよ。練習し、試合ごとに働くということだけにね。

全ての噂は、モチベーションアップのためだけに使わせてもらうよ。物事がうまく進むということに、何ら疑念は持っていない。

(アトレティコ戦ではラシン時代の恩師シメオネと再会した)

とても感情的な出来事だったよ。彼がラシンを離れて以来、言葉を交わすようなチャンスはなかったからね。それが彼に挨拶し、感謝する機会を作った理由だ。

おそらく、いつかまた一緒に働ける日が来るだろう。しかしもしそれが来なくても、彼との間の大きな思い出が消えることはない。

(バルセロナ戦では敬愛するメッシと対戦した)

彼は非常に偉大な人物だ。彼は僕にユニフォームをくれて、大きなジェスチャーをしてくれた。僕の心に一生残る記憶だよ。

いつか彼とチームメイトになることは誰もにとっての夢だ。彼の隣でプレーできることを夢見ている。もちろん、僕にとってもそうだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら