MF:アストリト・アイダレヴィッチ

現所属:ヘルシンボリ(スウェーデン)

コソボ生まれのアルバニア人で、2歳からスウェーデン育ち。父親のアギムもサッカー選手で、ユーゴスラヴィアリーグで活躍したストライカーだったとのこと。

16歳でプロデビューを果たし、2007年にリヴァプールに引き抜かれた。ただトップチームでは出番がなく、2009年にレスター・シティに移籍している。

2010年にスウェーデンに帰り、エーレブルー、ノルショーピンでプレーした後2012年にスタンダール・リエージュへ。昨年はチャールトン、今年はヘルシンボリに貸し出されている。

本職はトップ下であるが、今季はヘンリク・ラーション監督の下でストライカーとして起用されている。

FW:ネイザン・エクレストン

現所属:キルマーノック(スコットランド)

イングランドU-17代表経験を持つストライカーで、トップチームでも2試合に出場した経験がある。ハダーズフィールド・タウン、チャールトン、ロッチデイルへのレンタルを経て2012年に退団した。

その後はブラックプールと契約したものの、トランメア・ローヴァーズ、カーライル・ユナイテッド、コヴェントリーとまたレンタル生活を送り、昨年スコットランドのパーティック・シッスルに移籍。今年2月にはキルマーノックと契約している。

2011年の9月11日にはツイッターでアメリカ同時多発テロ事件陰謀説を唱えて話題になり、リヴァプールから調査されている。

FW:リー・ウッドワード

現所属:不明

2007~2008年の間にリヴァプールから放出され、その後のキャリアについては何の情報もない。

【次ページ】2006年とのダブり選手たち その1