MF:ジミー・ライアン

現所属:チェスターフィールド(3部)

リヴァプールのトップチームでは出場ゼロ。シュルーズバリー・タウンにレンタルされたのち完全移籍。2008年から所属したアクリントン・スタンリーで中心選手としてプレーし、スカンソープを経て2013年から現所属。

2010-11シーズンにはチーム年間最優秀選手賞に輝いており、昨年はリーグ・ツーの優勝を経験している。

MF:ライアン・フライン

現所属:シェフィールド・ユナイテッド(3部)

2005年に加入したリヴァプールでは一度も出場なし。2008年にレクサムに貸し出されたのち、母国のスコットランドに戻り古巣のファルカークでプレーした。2011年に再びイングランドに移りシェフィールド・ユナイテッドに加入した。

現在は3部でチームの中心選手の一人としてプレーしている。

FW:クレイグ・リンフィールド

現所属:ユナイテッド・オブ・マンチェスターFC(7部)

リヴァプールでは一試合も出場できず、ノッツ・カウンティ、チェスター・シティ、ボーンマス、アクリントン・スタンリーへ貸し出された後退団した。

2010年から所属したアクリントン・スタンリーでは活躍したが2013年に退団し、チェスターFCを経て今季から話題のユナイテッド・オブ・マンチェスターFCへ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら