DF:アレックス・ベイリー

現所属:不明

アーセナルユースでは右サイドバックとして活躍し、U-16イングラド代表にも選ばれていた。しかしトップチームでは出番がなく、2004年に退団した。

その後はチェスターフィールド、ハリファックス・タウン、セント・オールバンズ・シティでプレーした。2010年からの去就は不明である。

DF:セバスティアン・スヴァード

現所属:不明

コペンハーゲンから2000年にアーセナルへやってきた元デンマークU-21代表DF。トップチームでの出番はなく、古巣コペンハーゲン、ストーク、ブレンビュー、ヴィトーリア・セトゥバルへのレンタルを経て退団している。

その後ボルシアMG、ハンザ・ロストック(共にドイツ)、ローダJC(オランダ)と所属したが活躍出来ずに終わっている。昨年はタイのソンクラー・ユナイテッドでプレーしていた記録があるが、現在は所属しておらずフリーであると思われる。

DF:ライアン・ギャリー

現所属:なし

1999年にアーセナルに加入。2007年まで貸し出されることなく所属しており、サンダーランドとのリーグカップで1試合だけ出場した経験がある。2007年に退団し、ボーンマスへと移籍した。

しかし大きな怪我に何度も悩まされ、2011年に神経の問題から現役続行を断念。27歳でボーンマスのコーチ&守備コーディネーターとなり、現在はアーセナルのU-13で指導者を務めている。

【次ページ】ディフェンダーその2