忙しいネイマールはスケジュールの合間を縫って度々ワグネル・テノーリオさんを自宅へ呼んでいる。

だいたい金曜日、ワグネルさんは今ではネイマールにこのスーパービップトリートメントを施す為いつでもいけるようにスタンバっているらしい。

費用を計算するのは難しいね。なぜなら全てのお客さんに提供しているサービスではないからさ。でも強いて言うならば少なくても月2000ユーロ(約27万円)はかかっているね。

それにしても以前ネイマールのヘアカットを担当していたのはセレソンオフィシャルの美容師で彼のカット代は1000円前後であった。きっとライバルの本田△がヘアカット代に年間2000万もかかっていると報道されたことに対抗したに違いない。

ワグネル・テノーリオ氏とネイマール


今回ワグネル・テノーリオ氏をネイマールに薦めてくれたダニエウ・アウヴェスとラフィーニャ

チームメイトのピケはネイマールの髪型を見て奥さんのシャキーラにも薦めたそうな

ちなみに元ブラジル代表のジュリオ・バチスタも彼のお客さんである

ネイマールはワールドカップ前にもニキビの治療を始めた。今回もひょっとしてコパ・アメリカへ向けての準備なのか!?今後もネイマールの髪型に目が離せない。

記事提供元:「ネイマール 髪型に月約27万円かけていることが判明@Vamos Ao Brasil