・バルセロナのジョゼップ・バルトメウ会長が「ユヴェントスのポール・ポグバは目標の一つである」と公式に認めているが、価格の高騰、そして1月まで新しい選手を起用できないクラブの状況が足枷になっているようだ。

・『Daily Mail』は「ユヴェントスがマンチェスター・ユナイテッドに所属しているオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーの獲得に向けて500万ユーロ(およそ9億5000万円)を準備している」と報じている。

・『Corriere dello Sport』は「ユヴェントスはウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが高価すぎると判断し、アトレティコ・マドリーのクロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチの獲得を検討している」と報じている。

・かつてユヴェントスとの契約を全うすると話していたカルロス・テベスには再び移籍話が。代理人はCL決勝のあと「将来についてはクラブと話す」と明かしており、ボカ・ジュニオルス復帰の可能性もまた浮上しているとのことだ。

・『FCInternews』は「モナコのフランス代表MFジョフレイ・コンドグビアは、インテル、ユヴェントス、マンチェスター・シティ、レアル・マドリーなどから興味を持たれている」と報じている。

・ローマに所属しているブラジル人GKネトは自身のツイッターでフィオレンティーナからの離脱を発表。ユヴェントスが移籍先の候補だと言われている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら