近日の主な動き

・「FCポルトに所属しているコロンビア代表FWジャクソン・マルティネスが、ACミランへの移籍を決めた」と各メディアが大きく報じた。ただフリーエージェントではないので、3500万ユーロ(およそ49億円)を支払う必要がある。

・各メディアが大きく報じていたズラタン・イブラヒモヴィッチ復帰の噂については、代表チームでの会見で選手本人が否定したと「L'Equipe」が伝えている。

・『Sky』は「ACミランは、ドーイェン・スポーツのコネクションを利用し、フランス代表MFジョフレイ・コンドグビアの獲得に向かっている」と報じている。もちろん彼もドーイェン・スポーツのWEBサイトに掲載されている顧客の一人。

・チームから離れるという噂があるFWステファン・エル・シャラウィについては、代理人が「いくつかのオファーがあったがミランで満足している」と話していると『Sky』が伝えている。

・イニャーツィオ・アバーテが契約を更新。2019年まで期間を延長している。

・9日にブラジルU-23代表DFホドリゴ・エリーと契約。元々2012年からミランに所属していたが、昨年アヴェッリーノに放出されており、復帰という形。

・レンタル中のフランス代表FWエンバイ・ニアングに付いては、ジェノアの会長プレツィオージ氏が「ミランへ復帰する」と明言している。

・元ブラジル代表DFアレックスは、サントスに移籍する可能性があると『Gianluca Di Marzio』が報じている。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら