近日の主な動き その1

・現在ボカ・ジュニオルスへの復帰が噂されているカルロス・テベスについては、火曜日、あるいは水曜日にも発表される可能性があると言われているが、まだ取り引きの金銭的な部分が最終決定されていないようだ。

・今季限りでの退団が噂されていたアンドレア・ピルロについては、ニューヨーク・シティと契約した上で、来季が始まる2月までユヴェントスにレンタルで残るという形になるのでは?と『Gazzetta dello Sport』などが伝えている。

・『Gazzetta dello Sport』は「ユヴェントスは、マンチェスター・シティのモンテネグロ代表FWステヴェン・ヨヴェティッチの獲得を考えている」と報じている。ただマンジュキッチが決まった場合は可能性が低くなるだろうと予想される。

・DFアンジェロ・オグボンナに対しては、アストン・ヴィラやサウサンプトン、ベティスなど多くのクラブが獲得を検討していると『Tuttosport』が伝えている。

・『Tuttosport』は「ユヴェントスとナポリは、サッスオーロのクロアチア代表DFシメ・ヴルサリコの獲得を検討している」と報じている。既にユーヴェはサッスオーロと会談をしたとのこと。


【次ページ】近日の主な動き その2