近日の主な動き その2

・『Tuttosport』は「ユヴェントスは、カルロス・テベスの売却に際して17歳のウルグアイ人MFロドリゴ・ベンタンクールの譲渡を求める可能性がある」と報じている。

・イタリア代表DFレオナルド・ボヌッチに対し、レアル・マドリーがオファーを送ることを検討していると『Tuttosport』が伝えている。その額は3000万ユーロ(およそ42億円)と予想されている。

・今季QPRに貸し出していたチリ代表MFマウリシオ・イスラは、トルコのベシクタシュからのオファーを断ったと『Turkish Football』が報じている。

・『Guardian』は「リヴァプールは、スペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテの獲得を検討している」と報じている。その他にもヴォルフスブルク、モナコ、ボルシアMGなども興味を示しているとのこと。移籍金は1250~2000万ユーロ(およそ17億5000万~28億円)になると言われている。

・『Gazzetta dello Sport』は「ユヴェントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、チェルシーのブラジル代表MFオスカルの獲得に向けて打診を行ったことを明かした」と報じた。しかし金銭的にはかなり厳しいのではないかと推測されている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら