近日の主な動き その2

・『L'Equipe』は「ACミランは、アキム・マストゥールを提供することでズラタン・イブラヒモヴィッチを獲得しようと考えている」と報じている。


・昨季チェルシーからフィオレンティーナに貸し出されていたエジプト代表FWムハンマド・サラーの去就はまだ不透明となっており、法的闘争になる可能性も示唆されている。ミランも彼の獲得に興味があるクラブの一つだと言われている。

・イタリアU-21MFダニエレ・バゼッリに興味を持っていると言われていたが、アタランタのSDジョヴァンニ・サルトーリは「フィオレンティーナとの交渉をしている」と『Gazzetta dello Sport』に話している。


・『Tuttosport』は「ミランはリヨンのフランスU-21代表DFサミュエル・ウンティティの獲得も検討している」と報じている。ただ移籍金は2500万ユーロ(およそ33億円)と高額。

・アシスタントコーチを務めていたマウロ・タッソッティ氏は、今季から現場を離れてスーパーバイザーとスカウトを務めることになった。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら