近日の主な動き

・【公式】クラブ間の合意に納得していなかったギリシャ代表DFホセ・ホレバスは、会談の末にワトフォードへの移籍を受け入れることを発表した。

・【公式】下部組織育ちの天才FWダニエレ・ヴェルデはフロジノーネにレンタル移籍することが決定した。

・『Calcionews24』は「ローマは、ガーナ代表DFダニエル・アマーティ(コペンハーゲン)の獲得を検討している」と報じた。


・『Calciomercato』は「セルビア代表FWアレクサンダル・ミトロヴィッチ(アンデルレヒト)の代理人は、ニューカッスルと交渉しているものの、ローマ、ベンフィカ、ポルトからのオファーも待っていると話した」と報じた。


・『Tuttosport』は「ミランは、アレッシオ・ロマニョーリ獲得に向けた入札を2000万ユーロ(およそ27億円)まで引き上げた」と報じた。ローマの希望は3000万ユーロ(およそ40億円)。

・『Sky』は「ミランは、ロマニョーリの獲得が難しくなったためにトリノのDFニコラ・マクシモヴィッチにターゲットを移している」と報じた。

・『Il Messaggero』は「ボルシア・ドルトムントは、ローマのアデム・リャイッチの獲得に向けて動いている」と報じた。

・『Gazzetta dello Sport』は「トッテナム、アーセナルの2クラブがDFコスタス・マノラスの獲得を検討している」と報じている。

・『Sky』は「ダヴィド・アストーリはナポリに移籍する話が進んでいるが、肖像権の問題で交渉が遅延している」と報じた。どうやらアストーリがプーマと個人契約していることが問題になっているとのこと。

・『Il Tempo』は「マッティア・デストロは、モナコに移籍することを断った」と報じた。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら