・【公式】DFマプ・ヤンガ=エンビワはリヨンに移籍することが決定した。移籍金は800万ユーロ(およそ10.9億円)+ボーナス最大200万ユーロ(およそ2.7億円)。

・『Gazzetta dello Sport』は「イタリア代表FWマッティア・デストロは、ボローニャに貸し出される可能性が高くなっている」と報じた。1年100万ユーロ(およそ1.4億円)のローンに、900万ユーロ(およそ12.2億円)の買い取り義務が付属するとのこと。英国方面ではノリッジが近づいているとも。

・『Guardian』は「ローマは、元イングランド代表DFアシュリー・コールとの契約を解除した」と報じた。まだ公式には発表されていない。

・監督を務めているルディ・ガルシア氏は、ローマTVのインタビューで「クラブはまだ3人の補強が必要で、2名のセンターバックを待っている」と話した。

・『Sky』は「パリ・サンジェルマンは、フランス代表DFリュカ・ディーニュの移籍をブロックしている」と報じた。ローマ移籍は近いと言われているが、代役の獲得がまだであるため、交渉がストップしているとのこと。

ACLを観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら