・『Sportmediaset』は「ユヴェントスは、ナポリのMFマレク・ハムシーク獲得に向けてオファーを行ったが、断られた」と報じた。3000万ユーロ(およそ40.7億円)の入札であったとのこと。


・『Sportmediaset』は「パレルモは、ユヴェントスにMFフランコ・バスケスを放出することを拒否した」と報じた。価格は4000万ユーロ(およそ54.3億円)であったという。


・『Sportmediaset』は「サンプドリアのマッシモ・フェレロ会長は、ロベルト・ソリアーノに対してユヴェントス、ミラン、ナポリが興味を示していると話した」と報じたが、結局動きはなかった。


・『Daily Mail』は「ユヴェントスは、マンチェスター・シティのMFサミル・ナスリの獲得を検討している」と報じていた。

・『Gazzetta dello Sport』は「ユヴェントスは、ゼニトから要求された2500万ユーロ(およそ33.9億円)の価格に納得せず、アクセル・ヴィツェル獲得を諦めた」と報じた。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら