ロイ・ホジソン
(イングランド代表監督)

「(ランパード&ジェラードがいなくなってから、点を取れるミッドフィルダーがいないようですが)

得点を取れるミッドフィルダーについては、我々は常に探しているんだ。我々は過去2、3年の間そのような存在に恵まれなかった。

やはり、ストライカーの後ろでプレーする選手でありたければ、それはゴールを決めなければならないんだ。

私がそのポジションでプレーしているとすれば、おそらく参考にしようとする選手はロベルト・バッジョ、あるいはフランチェスコ・トッティになるはずだ。私は彼らを見ている。それがお手本になるだろう。





彼らは本当に凄いゴールを決めてきた。我々は、ロス・バークリーがそのように我々を助けることが出来ると思っているよ」

「(デル・アリが初招集されましたが?)

私は彼と働くことを楽しみにしている。

しかし、私が彼について明らかにしなければならないのは、ヘンダーソン、ウィルシャー、デルフ、クレヴァリー、ライアン・メイソンがプレーできる状況だったら、彼は選ばれなかったかもしれないということだ。

とはいえ、彼は非常に素晴らしい若手選手であるので、特に問題になるとは思わない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら