先月末のリーガ・エスパニョーラ第6節ラス・パルマス戦で左足を負傷し、長期離脱を強いられているリオネル・メッシ。

負傷後も足の様子を自身のInstagramで紹介しつつ元気な姿を見せていたのだが、このほどこんな写真を投稿している。

Leo Messiさん(@leomessi)が投稿した写真 -

緑色のパジャマに身をつつむメッシ。

おそらくはパジャマと思われる服だが、大きくデザインされているのはディズニーアニメ「白雪姫」に登場する七人の小人の一人、グランピーだ。

やや赤く大きな鼻がトレードマークである、おこりんぼさんのこの小人。緑色という色合いもあるが、なかなかインパクトあるデザインとなっている。

で、注目してほしいのはTシャツに書かれているメッセージだ。

「I HATE Mornings!」、日本語に訳すと「朝なんて嫌いだ!」と書かれており、左手には目覚まし時計を持っている。すんごいセンス!

メッシによれば、このパジャマはバルセロナのチームメイトであるルイス・スアレスから送られたプレゼントであるようだ。







Nj さん(@neymarjr)が投稿した写真 -





ちなみに先日、ネイマールはこんな写真を投稿していた。

南米出身ということもあり、“MSN”の3人の絆はかなり深そうだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら