ユヴェントスのMFサミ・ケディラが週末に行われるイタリアデルビーのインテル戦について語った。

夏の移籍ウィンドウでレアル・マドリーからフリーで加入したケディラ。ドイツ代表MFは退団したアンドレア・ピルロやアルトゥロ・ビダルの後釜として期待されているが、負傷で出遅れてしまった。

ユヴェントスは開幕から絶不調の状況にある。インテル戦は間違いなく激しく難しい試合になることが予想されているが、ケディラは結果を残すと語っている。

サミ・ケディラ
(ユヴェントス所属、ドイツ代表)


「僕らは試合にだけ集中しているよ」

「難しい試合になることをみんな良く理解しているよ。だが、我々は必ず結果を残さねばならないし、良い試合をしなければならない」

「良いスタートを切れなかったが、この道、シーズンはさらにエキサイティングなチャレンジになっているよ。僕らはそれに対する準備ができている」

「インテルは素晴らしいシーズンのスタートを切った。しかし、ユヴェントスは偉大なチームであり、素晴らしい選手たちがいて、クオリティも充分だ」

「強力な中盤を抱えているがそれが全てじゃない。良い状態にあるし、練習も充分にしてきた。日曜日が待ちきれないよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら