アレックス・ソング
(ウェストハム&元カメルーン代表MF)

「(土曜日にはバルサ時代のチームメイトでもあるセスク、ペドロを迎えることになる。何に気をつけたら良いかな?)

セスクは世界で最も優れたMFの一人だ。彼はとても賢い。彼にスペースを与えれば、ストライカーに決定的なボールを供給できる。

チェルシーが最高レベルの選手を持っていること、そして彼らを止めるためにハードワークが必要だという点を理解しなければならないね。

ペドロは信じられない選手だ。彼もあのポジションでは世界最高の一人だ。バルセロナにいたときは2年間ともにいたけど、ファンタスティックな選手だよ。

彼のプレースタイルは気をつけなければならないものだ。とても速く、右に左にターンできる。良い視野も持っているし、多くのゴールも決められる。

我々はそこに集中しなければならないし、良いプレーもしなければならない。彼らに一切のスペースを与えてはいけない。

とても良い順位にいるので、ハードワークをして、いかなるミスも犯してはならない。なぜなら、一つのミスを犯せば、その罰を受けるからだ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら