欧米で好まれるクール系のリュプカさん。

一見近寄りがたい雰囲気を漂わせているが、昨年にはこんな姿を見せてインターネット上でも話題を集めた。



なんと世界的スーパーモデルが、娘さんの運動会とおぼしき行事に参加し、リレーで全力疾走したのだ!




















@cataleyabymartinajese ✌️
ljupkagojicmikicさん(@ljupkagojicmikic)が投稿した写真 -







その他にも広島の街中を普通に歩いている写真が何枚もあり、日本の生活を満喫している模様。






いつまでもこうして仲良くいてほしいものだ。

2009年から広島でプレーするミキッチは、今年で来日7年目を迎えた。

当初は日本の夏の暑さに苦しみ、怪我に悩まされる時期もあったが、爆発的なスピードと突破力で2012、2013年のJリーグ連覇に貢献。昨年、広島の外国人としては最長の在籍期間ともなった。

どんな状況でも全力を尽くし、チームに溶け込もうとする謙虚な姿勢は広島サポーターから絶大な支持を受けている。その一方でJリーグを高く評価し、日本人選手の安易な国外移籍に警鐘を鳴らした発言により、クラブの垣根を超え全国のサポーターから愛される存在だ。

来年1月に36歳となるが現在も自慢のスピードは衰えを見せておらず、チームの年間総合首位に貢献している。今週はナビスコカップ決勝のためお休みとなったが、来週再開するリーグでステージ優勝、そして3度目となる栄冠を掴み取れるだろうか。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら