今月、ベルギーとイングランドという強豪2チームと強化試合を行うスペイン(招集メンバーはこちら)。

選手たちがチームに合流したこのタイミングでEURO2016に向けた新ユニフォームのデザインが発表されており、その発表会では新ユニフォームに身を包んだ選手一同が「自撮り棒」でセルフィーするという微笑ましい一幕もあった。

スペインはマドリード近郊のラス・ロザストレーニングセンターで調整を行っているようなのだが、同連盟の公式Facebookページが合宿地に到着する選手たちの私服の様子を伝えてくれている。

イケル・カシージャス(ポルト)

Tシャツ+ジーンズという超シンプルスタイルで現れたのは、キャプテンでGKのカシ―ジャス。

11月ももうじき中旬だが、スペインはまだ半袖でイケちゃうようだ。

イスコ(レアル・マドリー)

胸元がざっくり開いた黒シャツで現れたのはすっかりA代表にもお馴染みとなったイスコ。

たっぷり蓄えたヒゲとサングラスがマッチしていて味が出ている。

【次ページ】イギリス帰りのマタはちょっと寒そう