ジェラール・デウロフェウ

「(クリスマスのイベントで、二人の若いファンにプレゼントを届けたね?)

僕はクリスマス・イブにいくらかの喜びを広げられて嬉しかったよ。ファンに会うことは素晴らしい。

サポーターと人々は、僕のことを信頼してくれている。全てのサポーターが僕を愛し、応援歌を歌ってくれる。信じられないよ」

「(イングランドのサッカーは?)

英国では、サッカーはより重々しいものだね。全ての選手が強靱だ。でも、僕はそれを好んでいるんだ。

ここのフットボールが好きだ。僕はここでもボールを持って、責任を果たしたい」

「我々には、多くの才能を持った若い選手がたくさんいる。チームを助け、そして試合に勝つために、この才能を生かしていく必要があるね」

「(バルセロナは2年間の買い戻しオプションが行使可能だが?)

今最も重要なのは、毎週エヴァートンのために上手くプレーして、楽しいシーズンにすることを助けることだよ。

将来を決定するのはバルセロナだ。僕はエヴァートンでとても幸せだよ。ドレッシングルームの雰囲気も良いし、僕はいつも自信を高めているんだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら