昨季、クラブ史上初の2冠を達成したアルビレックス新潟シンガポール。

ユニフォームには新たに二つの星が増えたが、今季こそはと狙っているのはやはりリーグタイトル。過去最高記録である3位以上の成績を収めるべく、2月13日の開幕に向けた準備を進めている。

Albirex Niigata Singapore 2016 Hummel Home

そんな新潟Sが、ホームに続く2016シーズンの新ユニフォームをお披露目。

新たに契約したHummelによるアウェイは、白を基調にしたデザイン。史上初の3Dモノクロームエンブレムが特徴で、胸の「Canon」やクラブスローガンである『此処から、世界へ。』に配した赤も良いアクセントになっている。

こちらは黒のGKアウェイ。着ているのがベテランの野澤洋輔ということもあってか、どちらかというと“渋かっこいい”仕上がりだ。

Jリーグよりもひと足早く開幕するSリーグ。新潟Sは13日の開幕戦、ブルネイから参戦している昨季王者、ブルネイDPMMとホームで対戦する。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら