MLS屈指のスター選手が揃うLAギャラクシーは、新シーズンにむけてナイジェル・デ・ヨング(ミラン)、アシュリー・コール(ローマ)、イェレ・ファン・ダメ(スタンダール)らを獲得している。

そのギャラクシーのスティーヴン・ジェラードとロビー・キーンが変装し、あるチームメイトにドッキリを仕掛ける動画が公開された。

騙す前からニヤニヤが止まらない2人。チェック柄のシャツとマフラー、そしてサングラスと被り物といった出で立ちに変装し、メキシコ代表FWジオバニ・ドス・サントスのサイン会に潜入!

ファンたちがきちんと並ぶなか、そこに割り込むとジェラードが急にドス・サントスにハグ!

一瞬ぎょっとしていたドス・サントスだが、キーンも現れると事態を把握し、笑顔を取り戻していた。仲が良さそうで、なによりである。

さて、そんなLAギャラクシーの2016年用ユニフォームがお披露目されているので、そちらも紹介。もちろんadidas製!

2トーンのたすき柄で、どこかレトロ感もある。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら