MF/イスマエル・ベナセル/1997年生まれ18歳/フランス

昨夏、アルル・アヴィニョンの下部からアーセナル入りしたベナセル。U-21チームですぐさま地位を確立してみせた。

効果的に前線に飛び出すほか、素晴らしいフリーキッカーでもある彼は、チームメイトを助けるためにしばしば戻ってくるなど守備面でも貢献できる。

すでに、シェフィールド・ウェンズデイとのキャピタルワンカップに出場しており、来季はよりプレータイムが与えられるかもしれない。

FW/クリス・ウィロック/1998年生まれ18歳/イングランド

兄のマシューはマンチェスター・ユナイテッドのアカデミー、弟ジョーは同じくアーセナルのアカデミーに所属する3兄弟の真ん中。

次男クリスはアーセナルにおいて最も将来を嘱望されるタレントだと、ずっと目されている。この左ウィングは相手を抜き去ることに長けており、最近はフィジカル的にも成長している。

また、戦術的にも非常に優れており、今季は何度もトップチームの練習に参加している。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら