フース・ヒディンク

「(ジエゴ・コスタに重役の誰かが警告はした?)

もちろん取締役会にはいない。私は彼と話したし、我々は何度も彼のギリギリのプレー、その反応を見てきた。彼のパフォーマンスに対しては、我々はまだ満足している。

しかし、私は前に話した。彼が怒らないという保証はすることが出来ないと。彼は自分自身を抑えなければならない。それは彼も分かっている。

そういうわけで、我々は対話をした。しかし、他の誰かはいない。チームの内部のことだ。我々のスタッフの範囲内だ。技術的な問題である。

彼の調子は素晴らしかった。それが彼を守る理由だ。私は彼のことを気に入っている。もちろんしてはいけないことについてはジャッジする。それが彼と対話した理由でもある。

しかし、我々がともに働き出したときから、彼は大きな貢献をしてきた。12月にあった小さな復活にもだ」

「(ギャレス・バリーを噛んだという話が流れたが、バリー本人が否定した

もちろん、彼は満足していない。他の試合にも影響するのかどうか、様子を見ている。

私はもちろん、彼は満足していないと思う。そして、それが3試合まで拡大するのかどうか? それは分からない。

彼はプレーしたいと熱望している。出場停止になる事には満足していないと認められる。

キスなのか、噛んだのか。それが何であれ、誰もが言及する。バリーは素晴らしい声明を発表した。何が起こったのかを言うという点についてね。この場合、何も起こっていない。

おそらく、僅かな調査がジエゴ・コスタには行われた。そこで、彼を捕まえることが出来るのか? 彼は失望しているよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら