25日、ナポリ相手に1-0と勝利したローマ。

これによりユヴェントスのスクデットこそ決定してしまったが、ローマからすると2位ナポリとの勝ち点差を「2」にまで縮めることに成功した。

そんな重要な一戦で決勝点をあげたのは、ラジャ・ナインゴランだった。


(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

試合終了間際の89分、ムハンマド・サラーからの落としをゴール右隅に突き刺したナインゴラン。まさに、ナポリの息の根を止める一撃と呼ぶに相応しいゴールであった。

そんなナインゴランといえばサッカー界きってのタトゥー好きであるが、この試合後、ミラレム・ピャニッチのInstagramにこんな写真が投稿されていた。

写真に映るのはセイドゥ・ケイタとナインゴラン、そしてピャニッチの3選手であるが、なんと言っても目を引くのはナインゴランの上半身であろう。

首から下のほとんどがタトゥーで覆われており、かなりインパクトのある感じになっている。仮にナインゴランが日本に来たら、銭湯には入ることが出来ないかも…。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら