世界で最も評価の高い若手選手の一人、エヴァートンDFジョン・ストーンズ。

大柄ながらも足元の技術に優れおり、昨夏はチェルシーへの移籍も取り沙汰された。特にジョゼ・モウリーニョが高く評価しており、三度にわたって入札が行われたと伝えられている。

そんなストーンズに対しては、この夏の移籍市場でも多くのクラブからオファーが届くと予想される。去就に注目が集まるそんなストーンズだが、このほどある場所で姿がキャッチされたようだ。

こちらは26日に撮影されたと思われる写真。

この日ストーンズは、チームメイトであるロス・バークリーとともにCL準決勝1stレグのマンチェスター・シティ対レアル・マドリー戦を観戦するために、エティハド・スタジアムを訪れていたようだ。

エヴァートンからマンチェスターまでは車でおよそ1時間半ほど。

決してアクセスできない距離ではないが、シーズン中であることを考えるとちょっと深読みしたくなるような行動だ。

ストーンズはこの夏、シティかマドリーに移籍するのだろうか?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら