今夏は国際大会が目白押し。

EURO2016に始まりコパ・アメリカ・センテナリオ、さらにはリオ五輪が待っている。代表の国際トーナメントがここまで集中して行われる年はかなりレアであろう。

そこで今回は、代表チームにまつわる特集を組んでみた。

題して、『サッカー史上最高にカッコいい「代表のユニフォーム」を挙げていこう』である。

企画の趣旨はそのままである。

Qoly編集部のそれぞれが「史上最高にカッコいい」と思う代表チームのユニフォームのTOP3を選び、そのシャツの写真や選考理由を紹介する。なお、代表チームのユニフォームであれば何でもOKとし、特別モデルなども選出可能である。

一度は見たことのあるメジャーなものから「そんなユニフォームあったんだ!」と唸るものまで、かなり個性的なランキングとなっている。

今回はPart1に続く第2弾。

それでは早速、サッカー史上に残る最高にイケてるユニフォームを見ていこう!

【次ページ】今回も、珠玉の代表ユニを見ていこう