そんな畑野は鈴木のためにヴーヴ・クリコ リッチにキュウリを加えたカクテル作りに自ら挑戦。

鈴木は「作れるの?」と心配するも、畑野は鈴木が絶賛する“手際の良さ”を見せて、無事完成。試飲した鈴木は「香りもさっぱりでキュウリの瑞々しさと野菜の香りがあいまって美味しい。愛情が詰まったシャンパーニュは本当に美味しいですね」と幸せそうな笑みをこぼした。

キュウリのカクテルを選んだ理由について「主人は甘くせずに、スッキリした方が好きだから」と畑野が説明すると、鈴木は「よくわかってますねぇ」と感心。

お互いに夫婦喧嘩がない事を明かしながら、鈴木は「いつも見守ってくれて、僕の好きなようにさせてくれる。表向きは亭主関白ですが、その中身は彼女の手の平の中で転がされている感じ。それは現役時代から変わりません」と愛妻へ全幅の信頼を寄せ、畑野も「聞かれたら意見を言う事はあるけれど、自分からは言いません。お互いを尊重し合うから上手くいく」と夫婦円満の秘訣を明かした。

「ヴーヴ・クリコ リッチ サマーラウンジ」は5日(日)まで3日間の限定オープンとなっている。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら