『Europe 1』は「ズラタン・イブラヒモヴィッチは、マンチェスター・ユナイテッドにイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティの獲得を要求している」と報じた。

先日からマンチェスター・ユナイテッド入りの噂が流れているズラタン・イブラヒモヴィッチ。

7日に行われたイベントではまだ去就を決めていないと明らかにしたが、EURO終了後にマンチェスター・ユナイテッドへの加入が決定するものと考えられている。

パリ・サンジェルマンとの契約は今月で満了になるため、移籍金は発生しない。

ところが、ズラタン・イブラヒモヴィッチはマンチェスター・ユナイテッドに対し、パリ・サンジェルマンでの盟友であったマルコ・ヴェッラッティを獲得するよう要求しているという。

そして、ユナイテッド側はその要求に応えるために1億ユーロ(およそ120.1億円)のオファーを準備しているとも。

パリ・サンジェルマンでのズラタン退団セレモニーの際、その隣で涙を流していたヴェッラッティ。

それから数ヶ月後、今度はマンチェスター・ユナイテッドで再会という事になるのだろうか?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら