ルイス・スアレス

(バルセロナが君をプレーさせないように要求していると言う話もあるが)

「それはナンセンスな話だよ。クラブはこの怪我の深刻さを真っ先に認識したのだから。そして、ここに来るのを許してくれたことを感謝している。

ウルグアイのフィジオとともに、彼らはチャンスがないと知っていたにもかかわらずね」

(兄のパオロがタバレスを批判しているが)

「パオロは僕の弟だが、最小限の連絡しか取っていないよ。この数週間で一回しか話していない。

彼が表現していた言葉は、僕の家族や、親しい人々が考えていることとは違うんだ。

パオロは理解しなければならないよ。まず彼が言ったことをタバレスに謝罪しなければならないと。

『足が一本でも他の選手よりやれる』なんて言うわけがない。仲間への敬意を欠いている」

(コパ・アメリカはどこが優勝してほしい?)

「多くの友人がアルゼンチンだと言っているよ。僕もリオネル・メッシがコパ・アメリカを勝って欲しいと思っている」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら