レイ・パーラー

「イングランドサッカー連盟にとっては大きな政変が起こることになるよ。ヴェンゲルのような人が来れば。

ただ、彼とクラブチームのサッカーとの結びつきは強すぎるものだと思うけどね。

ギャレス・サウスゲイトはフル代表の監督に興味がないと言っているので、決まったらちょっとサプライズだね。

グレン・ホドルの下で働いていたとき、彼は偉大な監督だったし、いいゲームプランも持っていた。チームに望んでいるものも明確に知っていた。

ただ、彼はチームの中の人間関係については強くはなかったし、しばらくの間監督を務めていない。しかし、ハリー・レドナップのような人物を側近にするということもできる。

ユルゲン・クリンスマンは選択肢にある。彼はプレミアリーグを知っている。

しかし、グレン・ホドルの技術とハリー・レドナップの『選手のベストを引き出す』能力が合わさったら、素晴らしいコンビネーションになるだろう。

もし正しい男を手にしようとするならば、時間をかけるべきだ。外国人監督でも問題はないと思う。

我々はエディー・ジョーンズ(前ラグビー日本代表HC、現イングランド代表HC)を、彼がイングランドのラグビーに何をもたらしたかを知っている。何としてもその仕事で最高の男を手にしなければならないのだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら