プレミアリーグ第2節、チェルシーは敵地でのワトフォード戦で2-1の逆転勝ちを収めた。

終了10分前までリードされる苦しい展開だったが、新戦力のミシ・バチュアイが同点ゴールを決めると、終了間際にはジエゴ・コスタが鮮やかに逆転弾を叩き込んだ。

試合後のアントニオ・コンテ監督も「彼はとてもハードに取り組んでいる。我々にとって重要な選手さ」とその活躍を讃えていた。

そのジエゴ・コスタがInstagramにアップした一枚の画像が話題だ。それがこちら。

Parceria forte @jaircosta19 e @jhenrique84 !!!
Diego Costaさん(@diego.costa)が投稿した写真 -

コスタが2人いる…。

あまりに似過ぎて見分けがつかないが、左は兄であるジャイール・ダ・シウヴァ・コスタさんのようだ。もはや兄弟というより双子レベルである。

さて、開幕からリーグ2連勝となったチェルシーはミッドウィークにリーグカップで3部ブリストル・ローヴァーズと対戦する。

【次ページ】セスクが神だった決勝ゴールを見る!