ウスマヌ・デンベレ(ボルシア・ドルトムント)

レンヌのユースで「天才」と呼ばれた彼は、プロデビューからわずか1年で世界トップクラスの若手として評価を高め、欧州各国のスカウトの注目を集めた。

ボルシア・ドルトムントへの移籍を決めた彼はすでにその高い技術を遺憾なく発揮しており、プレシーズンマッチでの鮮烈な活躍は世界中で話題になった。

ガンソ(セビージャ)

ブラジルが産んだクラシカルかつ希少種のゲームメイカーが、ついに欧州へと進出を果たした。ネイマールとともにサントスで育成された彼は、ジダンにも例えられる選手だった。

怪我によって苦しめられたものの、26歳で次のステップを踏んだ。セビージャでは彼の魔法がどこまで具現化されるのか?

【次ページ】その4