皆さんが名前を挙げていないブルガリアの加藤選手(PFCベロエ・スタラ・ザゴラの加藤恒平)も見てきました。今度また見に行ってもらいます。

ただ、1試合見たからと言ってすぐに呼べるわけじゃないというのが代表ですね。

永木に関しては随分長い間見ていますし、かなり良い存在感を出しています。

全てオープンな状態で私はチョイスしていますから、大迫にはずっと続けてくれと言いたいです。

A代表でプレーしたければ何をしなければいけないかっていうのは、大迫は分かっているはずです。岡崎よりも大迫が良ければ、岡崎を呼ばずに大迫を呼ぶ可能性もあります。

岡崎は100試合以上A代表で出ているとしても、そこは関係ありません。それは皆さんに公言できます。

全選手に対するメッセージでもあります」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら