今秋リリースされた『Winning Eleven2017』、Qolyも定例になった?メディア大会に出場させていただいた。

詳しくは「『ウイイレ2017』の体験会へ行ってきたぞ!操作性良し、エディットも劇的進化」を見ていただくとして、Qoly編集部の結果は初戦でGoalさんと対戦し、0-0の引き分け。PK戦はなく、ジャンケンで無念の敗退となってしまった・・・。

というわけで、悔しい結果に終わったわけだが、後日何ともかわいらしいTシャツが2枚いただくことが出来た。

通常このようなPR用Tシャツとなると、(失礼ながら)ロゴを全面に押し出した日常ではちょっと着ることができない派手な記念品的なものが定番だ。正直、期待していなかったのだが「アレ?可愛くね?」ということで、読者プレゼント用に1枚キープした。カラーはロゴやイラストが見やすいイエローをドルトムント的なノリでチョイスしてみた。

というわけで、Qolyでは前回の「BFBチャンピオンズ×キャプテン翼オリジナルサッカーボール」に続きプレゼント企画を実施!!

Winning Eleven2017 イラストTシャツ」を1名様、さらに『Winning Eleven2017(PS3版ソフト)』を1名様にプレゼントする。

プレゼントの応募はTwitterアカウント@Qoly_LiveのこのTシャツプレゼントのツイートをイイネ&アカウントをフォローするだけ! 

応募締め切りは11月9日(水)。なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます(※ご記入いただいた情報はプレゼントの発送用途以外では使用いたしません)。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら