お久しぶりです。「toto澤」です。

前回は第911回を予想しましたが、結果は13試合のうち8試合的中と、なかなかの“ビギナーズラック”を発動したのではないでしょうか。後3試合的中していれば、14,000円が手に入っていただけに、残念でした・・・。「夢の金額」というほどの当選金ではありませんが、ちょっとおいしいご飯にはいけましたからね。

では、予想

今回のtotoは第915回が対象です。

ALCやルヴァンカップを挟み、3月18日、19日に行われるJ1とJ2の試合が対象となっています。第913回はJ2の対象試合が増え、予想を任されていた「toto田」も苦しめられていたようですが、今回はいつもの形に戻ったようですね。ということで、こんな感じで予想してみました。


【次ページ】詳しくはこちらで解説!