ディミトリ・セルク

「昨日から我々は他のいくつかのクラブとの交渉をスタートした。ヤヤ・トゥレの未来に関するものだ。

我々は3月15日まで待っていた。マンチェスター・シティが何かを言ってくるのをね。

しかし、これまでマンチェスター・シティからは何も伝えられない。

3月になるまでは、我々は誰とも交渉しなかった。なぜなら、ヤヤ・トゥレはこのクラブとともに多くのことをやってきたからだ。したがって、我々は待っていたのだ。

しかし、我々は最後の1分まで待つことはできない。6月まで誰とも交渉しないなどということはね。

いくつかのクラブがコンタクトを取ってきている。今我々には3つの選択肢がある。

私はヤヤ・トゥレについて、そして中国について、アメリカについて語ることはしないよ。

ヤヤ・トゥレはヨーロッパでプレーするだろう。私は違った国のいくつかのクラブと会談している。イタリア、そしてスペインとだ。

もしマンチェスター・シティが求めるなら、交渉をすることは厭わない。彼らがヤヤ・トゥレに退団してほしくないのならね。

ヤヤ・トゥレは明日にでも他のクラブと契約することができる。そして、それからマンチェスター・シティが求めても遅いのだよ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら