モンチ

「私はとても幸せだし、満足しているし、燃えている。そして、クラブが見せてくれた私への関心に感謝したい。

それはおそらく、自分にとって最も重要である。求められていると感じること。仕事を始められる日が待ち遠しい」

(なぜローマに惹かれた?)

「それは、ローマが見せてくれた情熱と関心だよ。そして、このクラブのポテンシャルだ。大きな何かを成し遂げられるだけの経済力を持っている。

ローマのために働くことは、私を燃えさせてくれる。そして、多くの成功の助けになれるという考えが、私を幸せにしてくれる。

パロッタ会長と話した最初の日からそう感じさせられた。彼は私に大きなプロジェクトを構築するという野心を見せてくれた。

私は信じている。最初に会ったその日からね。彼が英語を、私がスペイン語を話していたということは関係なくね。

我々の話は噛み合っている。明確なアイデアと大きな目標を持つ、高いレベルのプロサッカークラブとしてだ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら