MLSでの3シーズン目をスタートさせたMFアンドレア・ピルロ。

ここまでニューヨーク・シティFCで8試合に先発しているが、ゴールやアシストは未だないようだ。

そんなピルロは第8節から第10節までの3試合を欠場しており、この間トレーニングで汗を流したよう。その時の写真をTwitterで紹介している。

トレーニングルームのような場所で汗を流し、水を飲むピルロ。自身が愛用していると思われるプロテインも確認できる。

そんなピルロはNikeのTシャツを着用しているのだが…なんと日本語が書かれていた!

書かれているのは「インターナショナル」というカタカナ。ピルロが意味を分かっているかは不明だが、やはり海外の人にとって日本語はそそられる物があるのかもしれない。

なお、ピルロが着ているのはおそらくこちら。

「ナイキ インターナショナル」というメンズ向けのTシャツで、「ブラック」と呼ばれるこのタイプの他、計3パターンのデザインが用意されている。

この商品は日本でも販売されており、公式サイトにも記載がある。販売当初は3780円であったが、現在は2980円にまで値下がりしている(税込み)。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら