先日行われたユヴェントスの優勝セレモニーで涙を流していたことで話題になったロレンツォ・ボヌッチ。

ユヴェントスのDFレオナルド・ボヌッチの息子であるが、同じ街のライバルであるトリノのサポーターとして知られている。

先日はユヴェントスのセレモニーで悲しい顔を見せていた彼であるが、そのお詫びなのか?父レオナルドはこんなプレゼントを用意していたようだ。

Stasera si che mi sono divertito, non come alla festa scudetto! 😂 grazie @gallobelotti #cena #felicità

Leonardo Bonucciさん(@bonuccileo19)がシェアした投稿 -

そう、ロレンツォを抱き上げているのはトリノのエースであるアンドレア・ベロッティだ。

レオナルドは夕食会にロレンツォを誘い出し、イタリア代表で同僚でもあるベロッティとサプライズで対面させたという。

このところライバルの勝利ばかりを見せられてきた彼であるが、ベロッティに抱かれている顔はさすがに澱みなき笑顔である。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら