『FourFourTwo』は15日、元フランス代表DFミカエル・シルヴェストルのインタビューを掲載した。

今年11月に開催されるシンガポール・マスターズというイベントに、アーセナルの代表として参加することが決まっているシルヴェストル。

リヴァプールとアーセナルのOB同士が戦うこの試合では、他にも多くのレジェンドがプレーするという。

それに向けての記者会見で「アーセナル時代の最も面白かったことは?」という質問を受けて、以下のように話したとのことだ。

ミカエル・シルヴェストル

(アーセナル時代に最も面白かった話は?)

「あー、いきなりそんな質問が出てくるのかい!

驚いたことがあったね。ガエル・クリシがとても良いベントレーを、あまりにも酷いマンダリンカラーに塗り替えたんだ。


蛍光オレンジだよ、あれは酷かった!

選手たちはみんな言っていたよ。

『信じられない。オレがベントレーだったら、君を訴えてるぞ』とね!」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら