『Sky Italia』は20日、「ミランは、GKジャンルイージ・ドンナルンマとの交渉を再開させるための努力を行っている」と報じた。

先日、ジャンルイージ・ドンナルンマとの契約延長が不可能になったことを発表したミラン。

その後ミーノ・ライオラ代理人は「ミランに脅された」と記者会見で告白し、それをミランが即座に否定するという泥沼状態となっている。

しかしミランはまだドンナルンマを諦めてはいないという。

マルコ・ファッソーネCEOは現在ミーノ・ライオラ代理人と数日中に接触を行う予定となっており、会談の再会を求めている。

また、ミランはドンナルンマの家族と会談を行って状況を整理することを求めており、今後さらに接触を進めていく予定であるとのこと。

ミランのSDマッシミリアーノ・ミラベリ氏はネト(ユヴェントス)、マッティア・ペリン(ジェノア)の代理人と接触しつつ、ドンナルンマの状況を評価している状況にあるという。

現在の険悪な関係を考えれば、契約交渉の再開は非常に難しいと予想されている。しかし、それは決して不可能というわけでもないとのことだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら