『Mirror』は4日、「マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、クラブの補強が進まないことにイライラしている」と報じた。

先日ベンフィカからスウェーデン代表DFヴィクトル・リンデレフを獲得することに成功したマンチェスター・ユナイテッド。

しかし、今夏のマーケットですでに獲得できた選手は彼だけ。多くの噂が流れているものの、何も確定された動きはない。

特にズラタン・イブラヒモヴィッチを放出した最前線は補強が急務であるが、アルバロ・モラタやロメル・ルカクの噂だけが先行している段階だ。

日曜日からプレシーズンのキャンプをスタートさせる予定のジョゼ・モウリーニョ監督は、その状況に驚きを隠せない状態であるという。

彼はこのプレシーズンツアーまでの間に新戦力を獲得するよう要求していたが、それが全く実行されていない。

少なくともタイトルを獲るためには5名の新戦力が必要だとエド・ウッドワードCEOに通告していたとのことで、モウリーニョ監督はそれが守られていないことに不満を溜めているようだ。

とはいえ、まだマーケットは2ヶ月近く続くことになる。マンチェスター・ユナイテッドはこれからジョゼ・モウリーニョ監督の求める補強を行うことが出来るのだろうか?

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら