マティアス・ベシノ

(今夏ボルハ・バレロもフィオレンティーナから来ました。彼のことはよく知っていると思いますが…)

「トッププレーヤーであると同時に、彼はとても愛すべき男だ。ここでも間違いなくうまくやっていけると思うね。なぜなら素晴らしい能力を持っているからだ」

(かつてインテルにはアルバロ・レコバがいましたね。君とはナシオナルで共にプレーした)

「彼は明らかに近年のウルグアイで最高の選手だ。彼と共にプレー出来たこと、タイトルを獲れたことはとても幸運だった。そして、彼は移籍が決まってから最初に電話をかけてくれた人の一人だ。

彼には感謝したいよ。なぜなら、ウルグアイで随分助けてもらったからね」

(レコバのようなデビューを期待しても良いですか?)

「そうなればいいけどね!悪くならないことを祈るよ。何かをやれればいいと思う。それは重要なことだからね。

(影響を受けたインテルのレジェンドはいますか?)

「サネッティは僕の世代の子どもたちは皆アイドルにしていたと思うね。南米の選手であると同時に、彼らの進歩に目を奪われていた。

そして、彼はここで歴史を作った。ピッチの内外問わず、誰にとってもお手本だ。だから僕にとってはサネッティがそうだね」

(ファンにメッセージをくれますか?)

「インテルのファンに大きな挨拶を送るよ。ここに来られて嬉しい。このクラブのためになることをやれることを願う。近い内に会おう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら