「右と左のフォワードです。

ウイング:

久保 裕也(ヘント/BEL)
浅野 拓磨(シュトゥットガルト/GER)
乾 貴士(エイバル/ESP)
原口 元気(ヘルタ・ベルリン/GER)

試合にあまりたくさんは出ていないですね。特にゲンキ。

しかし、ゲンキは代表では毎回良いパフォーマンスを見せてくれています。彼を励ます話をしたいということもあり、今回呼びました。

彼は契約の延長の問題で、今クラブであまりゲームに出ていないという状況にあります。

浅野、久保、乾の方が試合に出ていて、点も取ったりしていますね。しっかり彼らにもストライカーとして点を取ってもらいたいです。

今回は本田圭佑が入っていません。彼も怪我をしていた選手です。

彼にはしっかりとコンディションを取り戻してもらいたいということで、クラブで試合に出てもらいたいと思っています。より長い時間出てもらいたいですね。

コンディションを取り戻したら、またメンバーに入ってくるかところを考えましょう」