センターフォワード:

大迫 勇也(ケルン/GER)
杉本 健勇(セレッソ大阪)
武藤 嘉紀(マインツ/GER)

「中央です。大迫、杉本、武藤。

杉本にも、彼を表現する場を与えたいと思っています。

武藤もより試合に出るようになってきました。杉本と大迫とはまた特徴の違う選手です。

今回は岡崎がリストに入っておらず、杉本と武藤にチャンス、機会を与えたいと思ったリストです。

あまり長々と話をしたくはありません。リストの発表は以上にしたいと思いますけれど、2試合とも違ったメンバーで戦うことになると思います。それぞれの選手にチャンスを掴んでもらいたいと思います。

ワールドカップに向けての準備が始まります。ただ不運なことに、それぞれの選手に10回ずつ機会を与えることはできません。

選手たち同士の競争をより激しいものにしてもらいたいと思いますし、ロシアへのチケットを確約できる選手は現時点では誰一人いません。

それぞれがそれを勝ち取らないといけません」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら