10月31日(火)はハロウィン。

先週末の28日(土)、29日(日)は雨にもかかわらず各地でイベントが開催され、繁華街などではコスプレイベントも行われていた。

そんななか、セレッソ大阪も試合日の29日に「Pink Halloween(ピンクハロウィン)」という企画を実施。

「ピンクの仮装で会場を一色に染めよう」というテーマの元に開催されたイベントは悪天候の中でも好評だったようだが、セレッソ大阪が今回もナイスな動画をあげてくれた。

ピッチリポーターとして知られる池田愛恵里さんがアラレちゃんに変装!

「んちゃ!」というお馴染みのフレーズの声真似を披露しつつ、イベントの告知をしてくれた。

「キーン」な“池田アラレ”もキュートだ!

しかし、やはり池田さんは勝利の女神なのだろうか?

この日の試合はセレッソ大阪が大宮アルディージャに2-1と勝利し、順位を3位にまで上げている。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら