世界一の視聴者数を誇るプレミアリーグ。
試合中継は200以上の国と地域で放送されており、年間での視聴者数は47億人にも達すると言う。
それゆえプレミアリーグが持つ広告的な価値も非常に高く、最近ではアジア系企業がスタジアムの広告板に出稿しているケースも少なくない。
試合中継の際に必ず目にする広告版だが、近年のプレミアリーグでは驚くべき新技術が採用されているのをご存知だろうか?
こちらの映像をご覧いただきたい。
Text by 澤村(編集部) (編集部S)
世界一の視聴者数を誇るプレミアリーグ。
試合中継は200以上の国と地域で放送されており、年間での視聴者数は47億人にも達すると言う。
それゆえプレミアリーグが持つ広告的な価値も非常に高く、最近ではアジア系企業がスタジアムの広告板に出稿しているケースも少なくない。
試合中継の際に必ず目にする広告版だが、近年のプレミアリーグでは驚くべき新技術が採用されているのをご存知だろうか?
こちらの映像をご覧いただきたい。
該当するのは日本とブラジルだけ!W杯出場国の「トリビア」って?
10月の代表ウィークが終わり、2018年ワールドカップに進出する23ヵ国が決定した。現時点...
三木谷さんも歓喜!カンプ・ノウの入り口に、楽天の“超巨大広告”が登場だ
今シーズンから、バルセロナとメインパートナー契約を結んでいる「楽天」。先日行われたジョアン...
ユニフォームが広告だらけ!驚きのユニが発表、スポンサー数なんと50
アルゼンチンのセンテナリオ・ネウケンが、驚きのユニフォームを発表した。La hermosa...
エンタメ / サッカーゲーム / eFootball(ウイニングイレブン) / ウイニングイレブン2017
クラシコでちょっと変わった「ウイイレ」の広告が出ていたの、気づいた?
12月3日に行われた伝統のエル・クラシコ、バルセロナ対レアル・マドリーの一戦は1-1の引き...