『Independent』は6日、「マンチェスター・ユナイテッドのFWアントニ・マルシャルは、もっとスタメンで出たいと訴えた」と報じた。

今季プレミアリーグで10試合に出場しているマルシャル。しかしそのうちスタメンは3回しかない状況だ。

その中で4ゴールを決める活躍を見せているにもかかわらずジョーカーとして起用されていることに対し、彼は少し不満を持っているようだ。

アントニ・マルシャル

「スタメンで出場するほうが楽だね。

ベンチから投入されるとき、他の選手はもう温まっている状況だ。彼らは完全に試合に入っている。僕もそこに入らなければならない。

できれば、スタートから出場したいね。試合に溶け込むまでの時間がもっと欲しい。

クオリティには自信がある。そして、監督も信頼してくれている。したがって、いいパフォーマンスを続けられるかは自分次第だ。

それができれば、もうちょっと出場機会を得られるだろうね。

全員がプレーしたいと思っている。途中出場で違いを作れるとしてもね。スタメンで出たいし、そこで価値を見せたい。

ストライカーならば、ゴールを決めればハッピーだ。うまくやるつもりだ。サブからもしばしばそれが出来ているからね。

もっとプレーしたい。そうしたら、僕のパフォーマンスはもっと出せるよ」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら