ルロイ・サネ

「プレミアリーグを勝つための大きなチャンスがある。15ポイントも差を付けているのは決定的だね。こんなことになるとは思ってもいなかったよ。

カラバオ・カップでも準決勝に進出しているし、FAカップとチャンピオンズリーグでも残っている。

これは選手たちにとってとても多くの喜びを与えてくれるものだよ。それらの勝利を目指すことはね。

キャリアが始まったときから未来を予測できる選手はいない。これからどこまでやれるのかを確かめたい。とても興奮しているよ。

グアルディオラ監督は、最初の日から僕を成長させてくれた。まだまだ取り組むべき箇所がある。

サイドでの『デュエル』は、僕のやり方さ。若い頃からね。勝てば勝つほど、なおさら好きになるよ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら